スズキ「チョイノリ」とヤマハ「グランドアクシス」をくっつけて・・SS1/32mileに挑戦ってそんなことほんとに(?_?;できるのか(?_?;
画像 334
ご無沙汰しております 今年一発目はキャブです。

38ミリを40ミリにしてみました。 もう少し大きくできるのですが

冒険が過ぎると大怪我をしますので 程々でやめておきます。

さー今年はどうなるでしょうか? 今から熱いです  世間は大雪らしいですが

この辺は全然降っておりません 日本は広いんですね~
画像 196
8787です。 今までいろいろと手を変え品を変えとやってきましたが 

いよいよ前に向かって走らなくなりました・・・・ どうしたものか?

やはり やりすぎは禁物のようです。 今後どうしたらいいか? 良い案やアドバイス

お待ちしています。 また1からのスタートのようですね~  
マイルハイ ミーティング2013
0~40mドラッグに
行ってきました(^_^;)
「ともちか」です(^_^;)

標高が1000m近くある
山でのレースです。
セッティングに苦しむハナハナさん…
どうにかこの時点での最高の
パフォーマンスを出してくれたものの
ライダーのワタシのフライングで…
「失格(T ^ T)」
わずか3秒で1年間の努力を無駄にしてしまいました(T ^ T)
それにしても、恐ろしや1発勝負ちゅうのは(T ^ T)

参考までにyoutubeです↓
http://youtu.be/w9BUHGgBpfA
はいさーい( ´ ▽ ` )ノ
ともちかです♪

2013秋モデルのチョイです♪
春のレース以降、フレームワークから
見なおし…更なる軽量化o(^_-)O

で…こんなスタイルになりました(^_^)
まさに「マンダリンデビル」の
称号がピッタリですなぁσ(^_^;)
本日のセッティングでかなりイイとこになりました(^_^)
…ってワタシはなにもしてませんが;^_^A

で…今週末は久万高原町で行われる
マイルハイミーティングです♪
去年に引き続きHDに挑みますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いろいろなアトラクション(・・?)
なんかもありますので^_^HDに興味のない方もどーぞ^_^遊びにきてください*\(^o^)/*
チューニング 調整担当8787です。
画像 166
そろそろ活動しないと ハーレーのイベント 40m競争に間に合いません

こんな部分でも少し触って お茶を濁してみましょうかね? 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 チョイアクでど~ん all rights reserved.
チョイアク100

choiax

Author:choiax
SS32/1mileに参戦すべき
SC-2クラス最強マシーンを
ってことでチョイノリに
グランドアクシス100のe/gを
ぽろっとつけて走っちゃおう♪
そんなことで・・
メカニックの「8787」と
なにも専務兼お茶くみ係で
ライターの「ともちか」
がお届けする
不定期ブログです(^-^)
☆愛媛☆宇和島☆松山☆

8787

8787
「チョイアクでど〜ん」の
総監督・・さらには
メカニック担当で
さらにはカスタムも・・
で・・チャンバー職人
その正体は・・ひ み つ
Blog
「ハナハナ」にて確認を♪

ともちか

tomochika
なにも専務の名前の通り
なにもしません(^-^;
しかしながらコノ企画の
言い出しっ屁♪
そんなことで・・
うどん屋専務の日常は
Blog
「tom's room」をちぇっく

スポンサー募集


ご協力して下さる ( ・_・)σアナタ
至急ご連絡を♡
お問い合わせはココ

レースカレンダー

”速報”
2012 SS1/32mile
4/22SPICE!!杯(1)
5/4プリモハウスCUP(1)
5/6SUGO大会(1)
5/13四国大会(1)
5/20札幌大会(1)
8/5札幌大会(2)
10/7SUGO大会(2)
10/7四国大会(2)
10/28SPICE!!杯(2)
SS1/32mile
official web site

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター


検索フォーム

JSB1000

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

